花粉症つらーい季節に、のんで効く薬のご紹介。|島根県仁多郡奥出雲町の薬局(ドラッグストア|小林薬局グループ

  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせフォーム
24時間 無料相談受付中
0120-16-58840120-16-5884

商品紹介

花粉症つらーい季節に、のんで効く薬のご紹介。


花粉症とうとう季節がやってきてしまいました。


そこで のんで、効く‼ 「タウロミン」

 

皮膚病・アレルギーの体質改善の、のみ薬
タウロミン錠
第二類医薬品

 花粉症でお困りの方へ朗報です!

今からのみ始める花粉症対策に。
体質を改善するお薬「タウロミン」がぴったりです。
花粉のシーズン以外でも、いつでもオーケーです。
のみたいと思うときから始められるのみ薬です。

★これまでに喜ばれた
「タウロミン」の服用方法は

①花粉の飛散するシーズンの間だけ「タウロミン」を服用し、楽にシーズンを過ごす方法。

②花粉シーズンはもちろんのこと、丸一年以上服用し続ける方法

この方法は体質改善を目的とした服み方です。15年以上花粉症状で悩まされていた方がこの方法で成功され、すでに7年以上以上花粉症状が出てない方もおられます。

 

☆市販の鼻炎薬では副作用がとても心配な方へ、体に優しい漢方処方(十味敗毒湯)+整腸剤+皮膚の栄養ビタミン入りです。さらにカルシュウムがイライラも鎮めます。

☆「タウロミン」は、2つの温疹、皮膚炎、皮ふのカユミ、鼻炎にも効く24種類の成分を配合したアレルギー体質を改善する体質改善薬です。

☆「タウロミン」は、2つの、花粉の入り口である鼻や目の粘膜を正常にしながら、くしゃみや鼻水など花粉症の症状をおさえますので、眠気、だるさ、のどの渇きが少なく、春先が快適に過ごせます。

☆抗ヒスタミン剤も少量ですが含まれますので、素早い効き目も期待できます。8歳からから服用できます。また症状に応じて、2倍量から3倍量まで服用ができる許可を取っています。

☆「タウロミン」は、くしゃみ、鼻水、鼻づまりの症状を、一時的に抑えるのではなく、根本的に治す薬です。一事抑えの薬は、薬の効力が切れると同じだけ症状が出ます。

☆「タウロミン」は、数回服用すると最初出ていた100の症状が、80~70といったように徐々に少なくなっていきますので、ぜひ一度お試しください。


※お早めにグループ店舗へご来店くださいませ。親切・丁寧にご相談に応じます。※


ページの先頭へ